医療機関での永久脱毛がおすすめの理由

永久脱毛は日本では医療行為になるので、エステなどの医療機関以外での永久脱毛は認められていません。エステでも永久脱毛を謳うところもあるようですが、実際は出力も弱い装置を使っているので、永久的に脱毛することは実際にはできないところも多いです。
ここでは当サイトのおすすめの永久脱毛クリニックを紹介します。

 

永久脱毛のオススメの病院

アリシアクリニック

アリシアクリニックはほかのクリニックと比べても安く脱毛できるところが魅力で、院長を始め、実績豊富な医師の元で脱毛できるので安心です。カウンセリングも受けられるので、永久脱毛が初めての方でも不安を取り除きながら、体質に合った施術を行えます。

ドクター松井クリニック

ドクター松井クリニックは安心のシステムと安全の技術で脱毛できるクリニックです。ライトシア・デュエットという最新脱毛レーザー機器を使ってほぼ無痛といえるレベルで永久脱毛ができ、施術後1年間にもおよぶアフターケアも万全です。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは業界トップクラスの実績があるクリニックです。割引などを利用すると部分脱毛がなんと3000円台から始めることができ、しかも経験豊かな医師たちによる説明もしっかりしていて安心です。

リゼクリニック

リゼクリニックは女性による女性のための脱毛クリニックです。専門資格を持った女性医師と女性スタッフがダブルでカウンセリングを実施してくれ、医学的な説明からメンタルのケアまで、女性らしくきめ細かなケアが実施されます。

クレアクリニック

クレアクリニックは医師やスタッフが長年の経験を活かして誕生させたクリニックです。内部で研修や知識確認のテストを実施していてスタッフの技術力が高くキープされています。最初に提示された料金以外にお金がかからないので安心して診療を受けることができます。